
--年--月--日 --:--


下級より中級と上級の方が出やすいこんな世の中じゃ

2008年07月04日 20:26



ポイズン。



今、カバリア島で流行のスポットと言えば?








そうですね







TBN前ですね。




ここはすごいんですよ。

深夜。そろそろ朝を意識しだす時間にもかかわらず。

PT掲示板に





※画像クリックで拡大



さすが人気スポットです。




待ち合わせに、雑談にぐにゅはTBN前をお勧めします。










そんでその前の日に久々なお方と会いました。






そうですね。変態さんです。

生きてたんだね。よかったよかった。




なんだかこの日は久々に会う人が多くて

あれよあれよというまに






PTを組みきれない人数になりました。

凄く邪魔な事に誰かが気付いて

キャンプを建てようと言う事に

そうしたら






これはこれでねえ。

邪魔なような気がしまくりますよ。




雑談しかしてないね。最近。

いいんです。もう。






竹刀。

下級が思いのほか掘れず。

どうなってるんだ。

まあ、言ったからには掘りますけども。




一名様、手伝ってくれるようで。

いつもすまないねえ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/14-1fff344c
    この記事へのトラックバック



