
--年--月--日 --:--


何も変わらない日々

2009年04月11日 02:20

早くも関東の暑さをお見舞いされて
正直今後に不安しか残らないでおなじみ。
こんばんわ。ぐぬです。
いやぐにゅです。
夏服を用意する時間すらままならず。
日々が高速で過ぎ去っていきます。
週で80時間程度働いています。
労働基準法なんてなかった。
今月いっぱいはこれなんでINとかできるわけねっすよね。
GWがデスマ-チでしかない日々が逆にうけます。
すでに桜の季節も終わりを迎えそうで怖い。
新緑の季節到来。
ということは
ビ-ルですね。理解できました。
やりたい事はたくさんありますが
先立つものが無いと死んでしまいます。
だからこその今月。
よい子はまねしないようにね。

みんななかよくげんきよく

ぐにでした。



コメント

  1. だしまき | URL | -

    Re: 何も変わらない日々

    こちらも日々なにも変わらずですよ
    ただあれです
    無理だけはしすぎないように。
    体壊したらビールどころじゃないよ!

    キンキンに冷えたビール。
    おいしく飲むには健康が一番です

  2. MUG-7 | URL | 6l5C7VsY

    Re: 何も変わらない日々

    だしちゃんの言うとおり、
    こっちは何も変わりません。
    のほほんとしてますよ。

    身体は、マジ大事にしてください。
    健康第一っ!

    遅くなったけど、権限ありがとね!
    楽しく自分の称号変えてます。

  3. くうっち | URL | -

    更新きた━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

    ぉ仕事おつかれさまだょ~(>ω<;)
    忙しい日々が続いてるょぅなので
    ほんと体には気をつけてね(ノω<o)

    ゆるりまたりと
    ぐにゅたんに逢える日を
    めっちゃ楽しみにしてるょ~ヽ(*´v`*)ノ♪

  4. 桜 | URL | -

    Re: 何も変わらない日々

    お疲れ様&おひさしぶりですよー。
    みんな言ってるけど体には気をつけてね!
    最近の関東はぶっちゃけ春ないから!冬(寒い)→梅雨(じめじめして暑い、たまに異常な寒さ)→夏(超暑い)だから!

    のんびーりまったり。みんななかよくしています。

  5. 七瀬蒼 | URL | Mx09nRN2

    あらあらうふふ。

    みんな言ってるから、体に気をつけてなんて言いません。
    俺から言えることはひとつだけです。

    またみんな笑顔で遊びましょうね。

  6. 菜羽 | URL | -

    出遅れたっ!

    言葉がほぼ出尽くされてるので、
    「疲れたときは栄養ドリンクがおすすめ」
    とだけ言っておきますねー。
    うまいよユンケル。リポビタもうまい。

    プラス思考で乗り切ってくださいませー!

    PS,権限に「変態」って書かれてて
    誰やろと疑問に思ってたんだんだけど、
    コメ見たらすっきりしたw
    マグちゃだったのか(´∩∩`*)プププ

  7. ちる | URL | -

    出遅れてもキニシナイ!(・ω・)

    おつかれぐにゅさんがんばれぐにさん!

    ご挨拶遅れましたが、
    ちょっと前からよろしくですのんマスターさまさま
    ぷるぷる((・ω|

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/131-c6f32b90
この記事へのトラックバック



