スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「ああ、ガチャなんてもうしないよ。」って何回言ったんだろう。

2008年07月08日 16:02

寝ずに仕事へ行き、帰ってきて寝て。さっき起きましたよね。

生活のリズムがなんかもうひどい。


本日メンテ日という事で画像版見てみたら

なんかすごい事になっとるじゃないですか。


イクリプスは感知なの?ねえ感知なの?

なんとなく狐面変えそうな気配ですよ。グラバ位してましたけど。

よかったねたまごさん。(よかったのか?)

※おめん単独でスキン販売もあったんだね!おめでとう!

というかどこまでが今日、実装されるの?

とりあえずしばらくやる事ができそうでいかったね。自分。



先日の深夜に色々、普段話をしないような事を長いことお話ししまして。

色々、考えるところもあったので。

素早く行動に移していこうと思っております。

KEN YOKOYAMAさんの「funny things」なんてぴったりです。

歌詞を見てみるとわかると思います。和訳を勢いでしてみてください。

色んな人と交流を。

沢山のくだらない時間を。

過ごしていければこれ幸いです。

見かけたら気にせず話しかけてあげてください。







周りに人がいないのを確認してから金虫に挑戦はしましょう。


ぐにゅさんもがんばってます。

いつもながらぬめいですね。

遺跡廃鉱PTクエ40回終らせてTM160になりました。

もう少しだね。ぐにゅさん。








あなたは新しいビジネスも始めてましたね。

見かけたら依頼をすればしばらくしたらもってきてくれますよ。

レア鉱石はご勘弁ですが。

お金なんてドリル代で十分です。

伝説装備とかsl3装備とか。確かに欲しくないと言ったら嘘ですが。

面倒です。面倒。

その時間をバクタケ投げて過ごしていたいです。

いや、でも欲しいな。

ぐにゅの40%は矛盾でできています。

そうして今日も想像で一日が終るんです。

生産的なフリをしておいて誰よりも非生産的です。










一日6竹刀です。

週末で精錬した竹刀で一番の出来が










見にくいね。

Lv8です。

Lv11が遠い。








ちょいとリンクを弄びました。

勝手に増やしました。

「おい、聞いてねえぞ消せよこのやろう。」

って人は言ってください。

そうなる前に聞けよって話しなんですけど。











最近、少しずつですが625さんの出番も増えてきてるような気がします。

あいかわらず、やる気の無い装備で駆け回っています。

そろそろ150を目指してもいいと思うんだ。

装備をごまかしながら150目指そう。そうしよう。





狩りをするキャラが銃と殴りなので

交互に使うと新鮮な感じがして飽きません。

といっても1時間も狩りが続かないのは仕様ですか。そうですか。

PTクエやってるつもりがいつのまに雑談してた。

仕様ですか。そうですか。

そういえば最近、やっとテニスの王子様を全部読みました。

テニスって怖いね。

天下一武道会と思ったもん。












少女調理中。

TBN前ではお料理教室も開かれています。

手前の羊さんは秘密です。

アグレッシブな料理のスタイルが実に斬新です。

ドリルで混ぜると大体できます。

主に飲み物が。



ふところさんも新しいギルドさ入って。

気付いたらところんなんて呼ばれてみて。

いい人が多いですな。

元をたどればかがみんのおかげ。

ありがとうかがみん。

今度、何かあげるよ!

趣味の悪い色の服とかね!

プレゼントしちゃうぞ!

お金のムダ使い大好き。







今までssをjpgで保存するようにしていました。

まあ、重いからって意味でなんですが。

なんとなくbmpに変えてみたら

切り取ってjpg変換してもそこまで劣化しなかった。

だから文字とか見ずらかったんだね!

知識の無さが光る出来事でしたね。

どうやっても残念な人だ。





>おしくらまんじゅうの方々へ

ここ最近、オーロラに居る時間が多い人達がいます。

誰か見つけてギルチャが静かなら何かしてるはずです。

音速で混ざるといいと思うよ!

レベル上げしたいとか理由があるならいいんですが。

暇だなあと思ったらきてください。

もちろん音にいる事もありますがね。







凄くPS3が欲しいです。

今までは全然そんな事思いもしなかったんですが

電気屋さんで見て突然欲しくなりました。

塊魂がでるなら買います。

矛盾してそうですがしてませんよ。

自分の中ではさっぱり解決済みです。

日本語でお願いします。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/13-d72e53eb
    この記事へのトラックバック



