
--年--月--日 --:--


しゃがみ小キック

2008年11月26日 20:31

を画面隅で連発されると切れるタイプの友人は
大体がレベル上げをあまりしないで強い敵に向かっていくタイプ。
筆者談



2_20081126201143.jpg


昨日は沢山新しい物が追加されたりして楽しかったです。
ゲーム内でこんな事を誓わされるとは思ってもいませんでした。




3_20081126201243.jpg


トリックフォーチュンが楽しくてカード集めてました。
称号がつくといいな。



4_20081126201326.jpg


噂のテンタへ行こうとしたらマイコニド先生がいました。
スーパーでした。
名前の確認は各自行ってください。
このMAPにはラベファナさんがいっぱいいるのでアルさんにもオススメです。
トリックフォーチュンの開始クエでおばばの前にラベファナに話しかけるとカードもらえるらしいですよ。
ラベファナカード。
自分では未確認なのでらしいです。



プロフの公開も余裕でした。
案外課金してるのに弱いぐにゅさんはかわいそうなきつね。
キオスがうまくいかないくせに集めもしなければお金も無い。
結局やってみたら思いのほか精錬がストレートに6になった銃を使っていたり。
防具はミントガチャの防具なのに合成がしょぼかったり。
マントとめがねはどうみても見た目用な合成値だったり。
皆なんであんな数字つくんだろう。
素直に感心しましたよね。
もっとがんばれ自分。
でも秘薬一個買ったらチャージクーポン30枚でしょ?たしか。
悩みどころですよね。

ねずぽ150があるけどカラスアクセをもらうか。
めがねがあるのにマスクをもらうか。
銃の攻撃が命中ならなあとか思ってみたり。
と思って公式見たら

「メトゥスゲヴェーア」のステータスが銃攻撃力、攻撃力、幸運になっている (2008-11-25 17:27:00)
2008-11-25 17:27:00
銃攻撃力、命中率、幸運が正しい仕様になるため、現在開発元に、修正を依頼しております。修正の日程につきましては、こちらでお知らせいたします。

銃にしようかなあ。
黒い銃よいぞ。




CDのアルバムを買って。
一曲目がインストだと嬉しくなります。
そこからキレイに二曲目に繋がったりすると大盛り上がりです。
DJMIX系のコンピCDとかでは普通ですが。
思いもよらずにこういう流れがあるとトキメキを感じずにはいられません。
いられませぬ。
例えばACIDMANのアルバムgreen chordの曲の流れはつぼです。


話題は変わって
魚眼レンズな写真とかが好きだったりするんですが
部屋のテレビが中々に古くてですね
液晶の部分が決してフラットでは無いんですね。
こう盛り上がってる。
しかもすごく。
なので間接照明だけを部屋で点けてそのテレビの前の少しのスペースに
色んなものを置いて液晶部分に鏡みたいに映るのを楽しんでいます。
こんな暗い一人遊びをしているのはぐにゅだけでいい。



あまりコメを返さないけどみてます。
ありがとう。
しかしこれは返さないといけないと思いました。


>コーンスープのあれさん
想定はしていましたが
夜間飛行です。
三連星ではありません。
夜ですが黒くもありません。
お間違えなきよう。




やっぱりブログはこのスタイルが楽だし楽しい。
そう思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/124-fabdf013
    この記事へのトラックバック



