スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰もわかってくれないのも致し方ない。

2008年11月25日 18:50

1_20081125182341.jpg


メンテ前。
果たして今週の順位はいかに。



お金がありません。
露天しれって話しではありますが。


しました。



2_20081125182346.jpg


もう少しがんばりましょう。


皆様お待ちかね追記の復活。
細かくしらないとわかりづらい感は否めない。



3_20081125182353.jpg




遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、
はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。
満天の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、
きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。
光と影の境に消えていったはるかな地平線も瞼に浮かんでまいります。
日本航空があなたにお送りする音楽の定期便ジェットストリーム
皆様の夜間飛行のお供をするパイロットは私、城達也です


最初に聞いたのはありがたくも城達也さんのジェットストリームでした。
とはいってもきちんと聞き始めた時にはもう小野田英一さんでしたが。

ぐにゅさんが中学生とかの時ってのは21時からはじまるAMラジオを聞く人がほとんどでした。
で、周りにあわせようと聞いてはいたんですが
AMラジオがどうにもあわないんですね。
今考えれば音質だろうかとか、CMかな?とか推測はできこそ真実はわからず。
多分、母親がずっとFMを聞いている人だったのでその影響があるのかもしれません。
その結果クラスでは孤高にFMラジオ(TFM系列)を聞いていました。
赤坂泰彦のMillion Nightsを聞いて尾崎家の祖母に爆笑したり。
やまだひさしのラジアンリミテッドを聞いてがっつりを連発する人間になってみたり。
FM ROCK KIDSのパーソナリティが変わるごとにテンションが上がったり下がったり。

そうして社会にでて昼間もFMを聞くようになりました。
今では部屋に帰ってくると電気をつけたりする感覚でコンポに電源を入れます。

そんな感じでラジオ聞いていると日が変わると聞こえてくる飛行機の音。
時報みたいなものです。

動画サイトとかもいいですが
たまにはラジオもいいものですよ。



夜間飛行のジェット機の翼に点滅するランプは
遠ざかるにつれ次第に星のまたたきと区別がつかなくなります
お送りしております、この音楽も美しく、あなたの夢に、溶け込んでいきますように
日本航空がお送りした音楽の定期便、ジェットストリーム
夜間飛行のお供をいたしましたパイロットは私、城達也でした
また明日、午前0時にお会いしましょう

もっとちゃんと聞いていればなあ。
今のジェットストリームだってもちろん好きです。
スポンサーサイト


コメント

  1. くる㌧ | URL | -

    Re: 誰もわかってくれないのも致し方ない。

    ドム
    ドム
    ドム

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/123-9adacac1
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。