
--年--月--日 --:--


ぐにゅぐにゅ動画(嘘)

2008年11月15日 19:43

嘘です。AA(ry




0.jpg


お久しぶりの更新となります。
こんばんわ。ぐにゅです。

ありがとうございます。ありがとうございます。
沢山の声援ありがとうございます。


地道にINはしてました。
装備の見た目なども変わりましてよりいっそう青くなりました。
別にテーマカラーだなんだというものは特に定めていません。


ssを切り貼りしつつ日々を振り返っていきたいと思います。








5_20081115192507.jpg


おしくらまんじゅうさんが10位になりました。
これをえさにうはうはな未来がまっていそうでまっていませんでした。
というかあれだよね。皆がんばりすぎだと思う。
おつかれちゃん。





7_20081115192517.jpg



そんな皆のがんばりを横目にぐにゅさんと言えば。
ボスはあなたのおもちゃではありません。
ギルドもあなたのおもちゃではありません。
最近、ギルメンの皆様の諦めにも似た対応に心が洗われています。
レベル上げとかしてなくてごめんなさい。





追記に続く。







6_20081115192512.jpg


新キモヘルが欲しくて箱を開けたらペットがでるし。
物欲センサーに振り回される毎日は変わりませんでした。
しかし最近のガチャ運は絶好調です。
欲しい装備を一発で掘れたりは日常です。
でも社員だったらミント剣18本ももってません。







3_20081115192452.jpg

キモヘルの人にキャンプでいかした家具に出会いました。
これは18禁のにおいしかしません。
きゃっきゃうふふ。








4_20081115192457.jpg


全年齢版でした。








Pvにて今度こそ18禁のにおい。
こんどこそきゃっきゃうふふ。





1_20081115192441.jpg



今度は大人の罠でした。






2_20081115192446.jpg


まじ大人ずるい。







何かちゃんと更新したね。

おしくらは今、秋の称号祭り中なので気分で変わります。
残念でした。
がっかりした?
ねえ恥ずかしい称号ついてて今どんな気持ち?
っていう感じを想像していたんですが思いのほかダメージが大きいのでちょっと方向を変えます。
でも、昨日のギルチャの異様な盛り上がりはよかったと思います。
決して数字に残らない方向への全力投球な姿勢は素晴らしいと思いました。
さすが初期メンバーは違うなと思わされた一日でした。


コメント

  1. MUG-7 | URL | eFDKY0/I

    えへっ(o^-')b

    みんな、おしくら大好きです。
    ほんと、楽しいよ~。
    20%付いてても関係ないさ!
    雑談してる方が楽しいです。
    ぐにゅちゃん、あいしてるぅ~♪

  2. くうっち | URL | -

    ぐ~にゅぐにゅ どぉ画♪

    ぅん。ほんと ぉしくらさん入りして
    良かったぁ(o´ω`o)♪
    ぐにゅたんの行動は面白くて楽しぃので
    ぃつも ゎくゎくですざ(*´v`*)にんまり

    これからも、そんな素敵な
    ぐにゅたんで居てくださぃっち+d(。ゝд・)

  3. higayou/Roki.P | URL | EY6vSw5E

    そんなキモヘルの人です。
    あのベッドは正直失望しました('A`)あんなの出るぐらいならはくさく人形出た方が…。
    でもネタにはなったからそれはそれでおkかもしれないとか考えている俺は負け組ですか。
     
    全然関係ないですが敏捷ブームに合わせて敏捷羊作りました。作ってから意外と敏捷羊って多い事に気づいてなんかショック。

  4. オープル | URL | ZDTXaWuc

    いつの間にそんな大きなギルドに・・・
    楽しそうだ・・・w
    おしくらにキャラ残しておけばよかったぜ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/120-1c3594a4
この記事へのトラックバック



