
--年--月--日 --:--


らぶ びあー?

2008年07月09日 17:21

実家は常に黒ラベル。









「マスター。ピンク兎。ダブルで。」






ポプリ面がでなくて破産しそうです。

ランダムなんて聞いてないんだぜ!

買った方が早かった気がしまくりますが

ここまで来たら自力でがんばろう。








夏といえばビール!

ありがとう!

こんなキャンプを待っていたよ!








喉がからっからだぜえ……











イベクエもきましたね。

やってみました。

処方箋はちょろって終らせて。

モンクエです。

ポールはメガロ南東らしいじゃないですか。

おったおった。








一回、無視しました。

気持ち悪いです。








そしてなんかヤンキーの方々が落とすアイテムがいるようで

集めていると、なにやらアイテムの解説がすごいようで。




どれどれ







いやいや。

なんというか

触るのも嫌です。

というか








種じゃん。

てかオニバス食えるのか。そっちのがびっくりです。

おかあさん。こわいです。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/12-05021ee2
    この記事へのトラックバック



