スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わずかながら力およはずっっ

2008年10月16日 19:01

嘘つきました。
1441魔にも勝てる気がしませんでした。

逆に殴り魔ならと考えましたが攻撃極でしょうから無理です。



1_20081016185040.jpg


あれ、このベース、エリンギのじゃね?



エリンギさんは早くとりにいったらいいと思います。


追記は暖めていたあのネタ

ブログの雰囲気(←大人だから変換できる)を一瞬で変えてしまう
魔法のような一文を発見いたしました。
どれがそれか皆で考えてみましょう。



今日の朝ごはんは和食でした。
おいしい味噌汁、炊きたてごはん。
おはようにっぽん。


これに少し足します。













今日の朝ごはんは和食でした。
おいしい味噌汁、炊きたてごはん。
おはようにっぽん。

BGM:壊れかけのRadio



どうみてもモノクロかセピア調での回想シーンになりました。

使用にはご注意ください。








>おまペンさん
誰かわかりません。ガチで。




スポンサーサイト


コメント

  1. おまペン | URL | -

    あ、やっぱりか(;´Д`)
    まえにいたギルドでの称号だったのだw
    「おまペン(寝落ちVer.)」
    ペンギン装備が出たときに装備して徘徊してたらついた名前さwww

    おまえペンギンな弐式でしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/111-48cf0967
この記事へのトラックバック



