
--年--月--日 --:--


忘れかけていた事を思い出した。

2008年10月15日 18:04


ゲームのブログだったねこれ。



最近のぐにゅさん達


1_20081015175111.jpg


はぶられてみたり





2_20081015175136.jpg


似合わなかったり




3_20081015175154.jpg



ありがたかったり



リアルが忙しかったり。
PCがうなったり。
部屋の模様替えをしたかったり。
新しい座椅子を買ってみたり。
明日が休みだったり。

休み。

ついに完休の登場だ!
実に3週間ぶりの登場だ!
明日休みとか言っても結局何かあるのがここ最近。
部屋の模様替えしてやる。






コメントを返すという作業は忘却の彼方へと葬り去っていました。


どこまで返したのかなんて覚えても居なければ確認もする気はいっさいないので
なんとなーくいきます。


>オーくん
歌姫と聞いて答えがでてこないあなたはぐにゅ暦が足りない。


>狂乱林檎さま
敏捷龍はいいですね。
クリが横回転なので多分龍はバレエの経験があります。


>くうっち
くうちゃんは少し前の記事にも簡単にコメントを残していきますね。
しばらくたってから気付く事もよくあります。
言い回しってのも考えて書いて見ると面白いもんです。


>ヤン車
君はいつもひっそりと現れますね。
ぐにゅさんのファンならファンだといってもいいんですよ。


>ガチャピンとムックの中の人
検索したのはどう考えても身内


>くうっち
参加してくれましたね。ありがとう。
ご褒美に10OPあげよう。
※OP=おしくらポイント  625OP貯めると何かもらえる。記録はしていない。


>社長
エクセルなんてなかった


>ななせさま
スルーパスよりキラーパス派なんです。


>くうっち
時の流れは止まってはくれないんだよ。


>ヤン車
同い年どころか年下になる可能性も秘めているんだ。


>社長
ご要望にお答えして新しいネタを検討中でございます。




もうなにがなんだかよくわからん。



コメント

  1. 放浪を始めたおまペン | URL | -

    おしくらポイント・・・・
    ギルメンじゃないと貯まらないんですか?(笑

    店に呼び出されない普通の休みがほしいです。
    しかし、呼び出される可能性のある休みすら
    しばらく取れないようです。

    いつも眠いですよ(ガチ←(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/110-c94d8ad3
この記事へのトラックバック



