スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乳酸菌を取りすぎてもダメなのは知っていた。

2008年07月10日 20:45

でっかいピルクル発見して買って飲みました。

やっぱりおなか壊したよね。

小さいからいいものもやっぱりあるよね。

大は小を兼ねそうで兼ねる事はできませんでした。

がっかり。









目標にしていた160レベル、TM165を同時に達成する事ができました。

まだまだ爆走したいと思っております。

本気で狩りをすれば170はすぐだって思ってます。

お金が無いのは仕様です。

露天するのが最近、面倒で面倒で。

うふふ。





TM165といえば念願のあのスキルが覚えれます





思いのほか強くてびっくらこいた。

これでしばらくやっていけそうです。






おまけ。

なぜこんなにss撮ってあるんだよう。シリーズ。







ペットでお願いします。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/11-a9373fec
    この記事へのトラックバック



