
--年--月--日 --:--


喧騒と和解は冷静の後で

2008年10月13日 16:39

ネタがないから日記でごまかす流れ。




人間が4人集まればうるさいものですが今日は少し違いました。
確かに仲はいいのですが音楽性の違う3人がそこにいました。

ジャッジ:ぐにゅ
A:好→UVERworld  嫌→うるさい音楽
B:好→クラシック   嫌→JPOP
C:好→ロキノン系   嫌→オリコン系


けっして仲良くできなさそうなこの三人に酒が入れば喧嘩は間違いない。
ぐにゅさんはなるだけ音楽の話題にもっていかないように努力をした。
そんな事よりこうやって書いてみたら色々つっこみたい部分があります。
てかAはバンド限定してきている辺り危ないです。

深夜にもなりWiiにも飽きたころ1人眠いというかそろそろ帰りたい気分で
つい音楽を1人で聞きだしたぐにゅさん。
うかつ。まさにうかつ。
もちろん問いかけが
A「何聞いてるの?
ぐ「ん?ナイス橋本ー
ぐにゅさんまさにナイス。てかシャッフル機能ナイス。
バレー部だったらナイスでーすという声が体育館に響くレベルでナイス。
これが凛として時雨とかだったらこの場は血が降り注いでいた。

A「えー何それーしらないー
C「お、ナイス橋本いいよねー

しまった!これはよくない流れ。

ぐ「そんなことよりWiiFitやろうぜ!
B「聞いてみたいから聞かせてくれよう

よくない!よくないよ!

部屋に流れるナイス橋本。
名前とは裏腹にナイスではない心境。

B「やっぱいいねー
C「嫌いじゃないよ

さすがナイス橋本!ぐにゅにはできないことを平然とやってのけるそこn

A「んーでもやっぱウーバー最高だし

まじ空気読め。
てか何してるのそれAさんの鞄ですよね?
何を探しているのでしょうか。
まさかね。まさか空気は読めると思っています。








B「これきこーよー

でた!UVERworldでた!

A、C、ぐ「あ、ああ

ノリノリのBをよそにどうにもなんとも言えない気分になる三人。
いやこれは想定していた事態だ。
BがCDを持ち歩いているのなんてわかっていたじゃないか。

B「やっぱこれが名曲だよねー

そういいながらAサビ辺りでどんどん次の曲へと早送りするB。
まさに外道。聞かせてもくれない。
しかし大人な三人は生暖かく飽きるまで見守る。
Wii楽しい。

やっと選曲権を奪ったC。
CのチョイスはPINKLOOP。
やりおる。とりあえずぐにゅさんは味方だ。
「Kiss Me,Darling」きた!
深夜なのにテンションがあがってきた。
思いのほかCも好感触だ!
「Love Smile」もきた!
Bの感触も良好だ!いいぞC!

C「じゃあこれ聞いてもいい?

和やかムードな場は了解した。何かも確認しないで。

モーサムきた!これはまずい!
しかも初期!
B興味なし。
A不機嫌。
うわあ。
Cノリノリ。
うわあ。

A「やっぱウーバー聞こうよ

そういって勝手に変えられるCD。
うわあ。もうだめだ。
いつ喧嘩になってもおかしくない。
そこでぐにゅさんは奥の手をだした。
おもむろにCDチェンジ。

ABC「おっ

困ったときは歌姫。
これにかぎる。
さすがである。

しかし新たな火種が。
A→れっかさん
B→さんほらー
C→歌姫

もう勝手にしてください。







コメント

  1. オープル | URL | ZDTXaWuc

    歌姫って誰^p^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/109-72aad3ce
この記事へのトラックバック



