
--年--月--日 --:--


PCの壁紙を変えたら違和感がある

2008年10月11日 22:42


これだと選んで設定したのは自分なのにおかしい。




さてさて敏捷キャラの育成も落ち着いてきましたおしくらさん。
タイミングさえ合えばINしてる人が1ページくらいいるのもありがたい話しですよね。
まったりとやっていきましょう。

今のところ計画中。

・攻撃命中敏捷感知幸運所持 な狐集合
・PC8キャラの敏捷極二次転職済みキャラ集合

前者はまあ、なんとかなりそうな感じ。
後者がどう考えても男キャラがいない。
作ります!と言った方々がんばれ。
所持極狐も作って見ると面白いですよ。
まさに歩く倉庫。
装備、カード関連が恐ろしいほどにもてます。






そろそろロスを皆忘れる時期だと思うんだ。


コメント

  1. クレイジーアップル | URL | mQop/nM.

    敏捷!敏捷!

    ぜひこんとの集いには普通の殴り魔ですが私も誘ってくださいまし(人´∀`)♡

    おみやげにうちのギルドの敏捷極殴り龍を連れて行きたいと思っております♪


    時間が合えばですg・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/107-75f1319b
この記事へのトラックバック



