スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見慣れているものもじっくり見ると新しい発見がある

2008年10月09日 19:21

そうねあなたは腹筋ブレイカー。






無題




昨晩はこの画面を見ながら腹筋がブレイクしてました。工業でした。
何がつぼったのかは言いません。
ただ、PC前で夜中にソロこらえ笑いをしているぐにゅさんはさぞ気持ち悪かったでしょう。
しかもその時聞いていた音楽が歌姫だったからまずい。
ハイテンポな楽曲が笑いを増幅させる。

あと、おしくらさんは集まった人数が6人を越えると全体的に軍隊口調になるのはなぜなんでしょう。
そんな私達はとっても面白い人達だと思います。
チャットの速さもひどいですね。
ログ流しかと思う程度の速さで全体的に喋るもんだから誰が何を言っているのかさっぱり。
特にぐにゅって人とキノコな人が熱くなってきたチャットは二人の名前しか見え無いログ。
速さが足りてた。
話題が豊富な人になりたいですね。











連載小話 最終回

 ブラックホール・サタデナイト


「あれほどハサミを使う時は親指と中指を使えといっただろうが!
「いいじゃねえか!人差し指の方が使いやすいんだよ!
「じゃあ俺はこの左利き用ハサミを選ぶぜ!
「ちょっとまってそんなことよりこれを見てくれない?
「これは……
「おいおいなんだってんだい……
「これが伝説のカッターか……
「これならそんな喧嘩もおきないはずよ!
「ひゃはー。スイスイ切れるぜ!
「早く俺にもやらせてくれよ!
「まてまて、ここは家長であるだな……
「こんな事もあろうかと全員分のカッターを私は手に入れてきました
「ひゃっほーい。さすがだぜー




こんな仕事場もう嫌だ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/106-6beceb79
    この記事へのトラックバック



