
--年--月--日 --:--


あなたにとっては小さな一歩かもしれないけども!

2008年10月05日 15:55

私にとっては大きな一歩なんですよ!
偉い人にはそれg

第二会敏捷の夕べが終了しました。
始まってしばらくは全体的にあー前回の二の舞か。
そういった空気を感じておりました。
めげずに敏捷の話しをする625さんが痛々しくもありました。
しかし訪れる参加者。

場所をPvへと移して実践が開始される。




2_20081005154933.jpg



これがふるぼっこっていうんだなって思いました。
何人いるのだかわかりませんよね。




3_20081005154940.jpg


そして倒れる二人目の犠牲者。
こう、冷静に見ると無表情で怖いね。



終ってみれば身内以外の参加してくれた方が5人もいらっしゃいました。
まさに奇跡。
次回は10人を目指しましょう。
これなかった人は次回をお楽しみに。


参加してくれた人、色々手伝ってくれた人。
みんなありがとうございました。






4_20081005154946.jpg


Pvなのにこのほのぼの感がいい感じでした。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/101-606077ea
    この記事へのトラックバック



