スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


焼肉って肉を食べてるのかタレを食べてるのかわからなくなる。

2008年07月12日 17:45

真昼間から焼肉。

夏ですね。

焼肉といえばタレだったり塩こしょうだったりね。

好みがあると思うんですが。

タレ派なんです。自分。

で、ふと思ったんです。

「肉の味というかタレの味を楽しむための媒体としての肉じゃねこれ。」

って。

何が言いたいかって言うと

りんごとか沢山はいってる手作りのタレはそれだけでおいしいって事です。










居酒屋さんとか行って

ビールだけ先にでてきてちょっときまずい。

そんな事ってありますよね。

生絞りグレープフルーツ頼んだ奴が悪い。

そう言われれば「すいませんでした。」といわざるを得ないよね。





二の腕がぽよぽよしてきました。

これはまずいです。

楽に引き締めるにはどうしたらいいのか。

そうか汗をかけばいいんだ!

窓を閉め切って扇風機を止めて部屋でTSをやってみました。

ええ。

意味はありませんでした。

PCがうなりまくった位です。

なので今日か移動手段を自転車に変えました。

ええ。

足がぱんぱんです。




今日も、元気です。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/10-a156b88e
    この記事へのトラックバック



