
--年--月--日 --:--


色々試したけど、未来記事ができなかったからどうしよう。

2008年07月21日 17:47




なないろ☆かーてんさん主催のイベントに参加しよっかなーって。

ある程度勝手に決めましたよね。ええ。


とりあえずこれを踏めい


なないろ☆かーてんいべんとさいと


詳しくはこれから決まっていくのかと思われますが

何か決まった事を聞くたびにこの記事を編集してお伝えしてみようかと。

参加せずにはいられないギルメン、知人、友人。

どうせだから参加してみればいいじゃない。



ギルドサイトは無理だから

レンタル画像掲示板でも借りてそこに書くか。

なんで画像掲示板かって?

楽しいから(主に自分が)だろう。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ぐにゅ | URL | -

    >上の方
    閲覧形式はおまかせします。
    見られたくないんであれば隠す。
    むしろ見て欲しいなら出す。
    それでいいと思います。

    >下の方
    ありがとござます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/1-689b47e0
この記事へのトラックバック



