
--年--月--日 --:--


きまぐれに振り回されるのはわりかし好きだったり

2009年05月28日 03:20

どうも兎沢家の思い立ったが吉日。の管理人のぐにゅっす。
うそっす。


先日木曜日の
「ぐにゅINしなかった事件」
についての弁明をしたいと思います。

しましたINしました。
朝方に。
夜にしなかったのはなぜか
慢心
環境の違い
いろいろありますが
結論を言えば
忙しかった
これにつきます
改行を点代わりに使う癖がぬけません。

ごめんね!

そして金曜日にINするという離れ業もやってのけたぐにゅに乾杯。
まさにトリック。まさにスター。


最近、世間の音楽の流行についていけない自分に嫌気がさしかけましたが
結局のところまあいいかという結論に至りました。

お後がよろしくないようで。
おつかれい。


常に心がけるのは五分前行動

2009年05月22日 21:25

一本釣り余裕でした。

ぐにゅさんは間違った事をしてはいないはずです。


ちょめい←はやってる


ぐ←ぐに見える


 ←心の清らかな人にだけ見える



1up←蛍光緑


金曜日の深夜←花きん



ここまでをふまえると

INしそう

そういう事です。

あなたにとって今日が月曜日なら私にとっても今日は月曜日

2009年05月18日 06:14

決してサラダ記念日にはなれませんでした。

皆様楽しんでらっしゃいますか。
このらっしゃいは決してブタゴリラをリスペクトしている訳ではござません。
例えて言うならはじめてのちゅうの記憶なんてもう無い程度にお年をめした自分にドロップキックな感じです。
決してこれはミスチルをリスペクトしたわけではありません。
例えて言うならつもろーがねばーでのうずなんですね。

皆様が起床または眠りにつきそうなこの時間いかがお過ごしでしょうか。
ここまでがオープニングトークですよ。
おはようからおやすみまで。ぐにゅです。

最近よく空を見ます。
コンクリートジャングルと言うほど無機質ではないなあとか思ってます。
逆に際立つというか。
今いいこと言ったね。コピペしていいぞ。
いろいろ忙しいけど見失わないようにな。
ぐにゅさんとの約束だぞ。
めっきりINしてませんがね!

TSにはそろそろネコにでもスキル「ジャイアンリサイタル」でも実装されましたでしょうか。
はたまた狐が世界一になったでしょうか。
いや、もうとっくに一番でした。
ここまでエンドトークですね。


[あなたにとって今日が月曜日なら私にとっても今日は月曜日]の続きを読む



