
--年--月--日 --:--


小春日和とか感じれなかったのは心に余裕が無いせい

2009年04月20日 09:31

暑いか寒いか。

INしてss撮ってきゃーぐにゅさーんとちやほやされようと思ったら
誰もいない現実。

平日のこんな時間だもの。

ハヤテの新刊で一番面白かったところはかんなぎのところ


それにしてもみんなレベルあげすぎっすね。
永遠の10代として生きる事を心に決めました。



[小春日和とか感じれなかったのは心に余裕が無いせい]の続きを読む

何も変わらない日々

2009年04月11日 02:20

早くも関東の暑さをお見舞いされて
正直今後に不安しか残らないでおなじみ。
こんばんわ。ぐぬです。
いやぐにゅです。
夏服を用意する時間すらままならず。
日々が高速で過ぎ去っていきます。
週で80時間程度働いています。
労働基準法なんてなかった。
今月いっぱいはこれなんでINとかできるわけねっすよね。
GWがデスマ-チでしかない日々が逆にうけます。
すでに桜の季節も終わりを迎えそうで怖い。
新緑の季節到来。
ということは
ビ-ルですね。理解できました。
やりたい事はたくさんありますが
先立つものが無いと死んでしまいます。
だからこその今月。
よい子はまねしないようにね。

みんななかよくげんきよく

ぐにでした。




