
--年--月--日 --:--


でわでわ

2008年12月07日 22:44

おやすみ

きょーはなんのひーふっふー

2008年12月06日 15:36

何かたくさんコメントいただいて。
ありがとうございますですよ。


色々な手続きやら引継ぎやら終って。
しばしの休憩期間をGET。

生きてますよまだ。

なんか釣りみたいになった

2008年12月02日 22:06

おしくらのこるよ!

権限を渡してぐにゅ以外を抜きました。

今後ともどうぞよろしくらしいです。



>くうちゃん
泣いた

お知らせとごめんなさい

2008年12月02日 20:44

12月になりいかがおすごしでしょうか。

このたびぐにゅさん。
もう少ししたらインターネットに繋ぐのが困難な状況になります。
たまにネットカフェからとかもありえますが
基本的には無理です。
いつくらいには繋がるとかもわかりません。
そもそもこの時点で手探りな現状です。
キャラデリはしませんが半引退状態になると思います。
なので申し訳ないのですが
ギルド「おしくらまんじゅう」を解散したいと思ってます。
理由はそもそも勢いで始めたおしくら。
いつのまにか色々な人を巻き込んでサブが多いなりにも大所帯になりまして
楽しい日々を送れています。
ありがとう。
ギルマスを誰かに譲渡するのも考えましたが
それは自分の考える自由では無いので。
何か色々あると思いますが個人的な理由でごめんなさい。
残すってのも選択肢としては無いです。ごめんなさい。
来週言おうかとも思ったんですがいきなりもあれだなあと思いまして。
今日、解散させるとかはしませんが。

そんなお知らせでした。




