
--年--月--日 --:--


第二回 敏捷の夕べ

2008年09月30日 17:19

しょうこりもなくやるわけ。
興味を持って誰かが来てくれる事を祈って。


日時:10月4日(土)
場所:ファンタジ、オーロラのスノーヒル入り口
時間:20:00~


歓迎:敏捷極様、敏捷キャラ作りたいけど迷ってる方

※一応敏捷装備の貸し出しも行いたいと思っております。
装備すれば-20~-30程度は体験できるかと思います。



基本的には俺HAEEEEを楽しむ集まりだと思ってもらって結構です。
ギルドからは狐、羊、兎の敏捷極がスノヒル入り口にてお待ちしております。
お誘いあわせのうえちらりと覗きにきてみてください。




果たしてこれはラーメンなのか野菜なのか。

2008年09月29日 18:49

今日のお昼に誘われてラーメン屋さんへ。
いつものお店でいつものラーメンを注文。

塩大盛り野菜麺3分の1味薄め油少な目麺固め。

いつもわがままをきいてくれてありがとう!



ssなんていらないよね。いらねえです。
最近は龍で動いています。
とりあえず二次転職するまでメインで動かしていこうかと。
しかしTMを考えないでベースだけ上げるのは簡単になりましたね。
自キャラからのクエ品を回したり手伝ってもらえたりできる環境にあれば
110までは少し狩りをしてジュバさんさえ倒せれば速攻でいけますね。
問題は110~120。どうにも何も無い。クエストが無い。
たまっているモンクエ消化したりPTクエしたり熊いけるなら行ってみたり。
とっても作業。山場ですな。サブ育成の。
120~は薔薇園があるものの130に到達しないとクエが終らないときた。
~130までに騎士クエ品だったりカードクエのカードだったりスキルマスターのカードだったり。
内容のある狩りでごまかしていけば多少は気が楽かもしれません。
基本的に敏捷極だったりそういった火力なり魅力面での不安がある育て方ってのは
2nd以降での育成になると思います。
クエストの間をどう埋めるのかが考えて動けて面白い気がします。
サブの育成に関してはクエ品の供給前提としても
・ハロ
・スピサペ
・金クエ
・石膏像
が用意できるかで大分と変わってくると思います。
ハロに関しては二次転職したキャラがいれば多少の往復と時間はかかりますが案外あつまります。
スピサペは150↑のキャラでソキ部屋掘るのが一番速い。
硫黄は銃がいれば速い。当たり前の知識。
金クエは紫箱を2個くらい売れば買えるのでは。ハロでももらえるし。
石膏像は知り合いに手伝ってもらって集めようがなんだろうががんばる。これで転職TM120を目指す。

コーラルのクエ
  ↓
ちょっと狩り
  ↓
ディーンクエとかマリデザクエ
  ↓
ちょっと狩りorピラミッドクエ
  ↓
ポプリクエ
  ↓
葉っぱあたりで狩り
  ↓
遺跡クエ
  ↓
港クエ
  ↓
マメパレで骨とか海草とか集めながら狩り
  ↓
マメパレクエ
  ↓
ハロクエ
  ↓
エピ2→ジュバ倒せなければ気合で狩り
  ↓
スピサペクエ
  ↓
蜃気楼で不死草
  ↓
エピ2完了
  ↓
ゴスブルクエ
  ↓
クエなくなるので狩り
  ↓
ローズガーデンクエ
  ↓
130まで狩り→ここらで紫箱でも露天して金クエ終らせる
  ↓
ロズガデクエ終了、騎士クエ
  ↓
エピ3
  ↓
石膏像


これで転職できると予想。
足りないTMはPTクエで。
どっちにしても1stではよほどのゲルダか気合が無いとできない流れ。
そしてこれで育てると二次転職してからのやる気があんまりでない現実。
だって狩りしかないもんねほとんど。


ぐにゅさんはもう何キャラ分のクエ品集めたのでしょう。
もうわかりません。




お知らせ、企画、連絡事項

2008年09月28日 17:22


仲良くさせてもらっているギルドのなないろカーテンさんの一周年イベントが開催されるようですよ。
奥さん、凄い景品の量でしたよ。
お父さん、参加しないなんて選択はないですよ。
まずはリンクからなないろさんのギルドHPをご覧下さい。
もちろんゲーム内でなないろの方にお伺いを立ててみたり
ぐにゅさんに一度話しを頂いてもかまいせんよ。




おしくらさんですが
10月の3、4、5日のどこかで敏捷の夕べの第二回を開催したいと思ってます。
愉快な敏捷さん達による敏捷な集まりを。
詳細はゲーム内で相談しつつ早く決めましょう。そうしましょう。
ギルメンが一挙に増えたので交流もかねますよ。皆さん。
敏捷装備の貸し出し体験とかできるといいね。
-20くらいになれれば楽しさは伝わるはず。



仕事が朝5時起きなのを失念していたのに気付いたのは午前3時。
寝ずに行って帰ってきたのが午前11時。
8割方終ったのが午後4時。
眠くない奇跡。これはどっかでいきなり眠くなるフラグ。
皆様は健康的な生活を。

エクセルなんてなかった

2008年09月27日 17:22

もう無理です。日本語でお願いします。
たまに日記ってやつ。




午前中、秋の味覚収穫祭 IN 友達の家  に参加してきました。
ゆでたてのとうきびやおいもそして定番のジンギスカン。
楽しい時間でしたが朝9時から焼肉はどうだ。
そして11時には参加していた12名中9名がつぶれるってのもどうだ。
酔っ払いを家に運び込む作業は疲れました。
そして解散し、家にたどり着いたぐにゅさんは前々から言われていたエクセルさんの門を叩いた。
正直言ってエクセルさんと深い話しをするのは始めて。
これまでは顔を知っている程度のお付き合いでしたが今日は親睦を深めるべくがんばった。
理由は使えるようになってくれという知人の泣きが入ったからである。
付き合い始めて2時間。
本を借りて見ながらやっていてふと思った。
何をすればいいんだ。
てか今何をしているんだ。
エクセルって何だ。
現実逃避である。久々の何がわからないのかわからない状態。
このままではエクセルさんとぐにゅさんの仲は冷え切ってしまう。
そう考えたぐにゅさんは一旦、冷却期間をとることにした。
距離を置く。すなわち別れへの序章である事は皆様はお気づきであろう。
1時間後、ぐにゅさんは付き合い始めたばかりなのにどうにも電話もメールも面倒だ。
そんな気分でエクセルさんと再び対面したのであった。
現れたエクセルさんはさっきと変わらず真っ白な顔でそこにいた。
何も言わず。ただ、そこにいた。
こっちが話しかけなければ何も返してきてはくれない。
そんなエクセルさんってツンデレね。
いや、まてよ無口なんだからクーデレなのか。
自問自答を繰り返すぐにゅさんを前にしてもエクセルさんは無口を貫く。
これは挑戦状である。
そっちが何も喋らないならこっちにだって考えがある。
そう思うが吉日。
ぐにゅさんはそっと右上にポインタをあわせる。
しかしクリックができない。
いいのか。これで終らせてしまっていいのか。
明後日にはエクセルさんとのいい交際を皆に見せ付けるのではなかったのか。
所詮その程度の決意だったのか。
ここまで考えて、どうでもいいやという結論にたどり着く。
そっとエクセルさんはぐにゅさんの前から姿を消した。
今日もぐにゅさんはぐにゅさんだった。





[エクセルなんてなかった]の続きを読む

じゃあ、それでお願いしますね。

2008年09月26日 17:58

いつもそういうあなたは
いつもやり直しって言いますよね。


1_20080926175918.jpg


ベースが180になりました。
このまま190をゆっくり目指したいと思っています。
お金は貯金をするようにしました。
大金を持ち歩くとつい使っちゃうよね。




敏捷集会は考えていました。
ただ、結局ギルド集会寄りの側面が消えないので
そっちよりでの集まりにしてみるのもいいかなあと。
何にも考えてないわけじゃないよ!


あふれでるカリスマでお馴染みの狐がお送りいたします。

2008年09月25日 19:15

サブでもっか成長中の龍に一個もこのブログで触れてないのに
いろんなところで見かけます。
愛されて困る。



1_20080925185529.jpg


まじがんばりすぎる狐の図
ドリプロって便利だよね。




おしい人を亡くしたの図


2_20080925185627.jpg


もう、三回忌か…






追記はお馴染みのセクシーショット

[あふれでるカリスマでお馴染みの狐がお送りいたします。]の続きを読む

大変な事に気がつく午後のひと時

2008年09月22日 16:35

正確に言うと気付いたのは昨日です。

さて625さんの本気装備の見た目がどうやら他の方とかなりかぶっている。
そんな事実。

あえて625さんのssは載せません。
なぜなら無いから。
じゃあ撮ってから記事かけよと言われても困る。


まずはこちらを見て欲しい。

兎沢家の思い立ったが吉日。

プロフ画像に注目だ。
一番きもとなる剣と兜がまるかぶりである。
パクってないからね!たまたまだからね!


猫の対ジュバ戦の早さに涙がでました。


追記は白玉さんへ
[大変な事に気がつく午後のひと時]の続きを読む

レモンの皮を折って目にピュってやられて頭にきた。

2008年09月20日 13:04

必死で午前中で仕事終わらせようとしてるのに
背後から忍び寄りレモン汁を目の当てるあの人は本当にあたまにきます。




キラーン

1_20080920130226.jpg



ピコーン

2_20080920130245.jpg


3連続とかまじぱねえっす。
ぐにゅさんさいこーっす。

ねえ、最近のこれはやってるの。
いつのまにか定着してるよね。
ごく一部で。





3_20080920130352.jpg


変種が相手なら距離をとらざるを得ない。


近況

2008年09月18日 17:45


何だかここんとこギルメンさんがちょこちょこ増えてるんで
ゲーム内でも言ってますが連絡を。


ギルドを抜けたり、入ったり、称号を変えたりってのができる権限は
ぐにゅ、625、やごころ
が持ってます。
いるんであればぐにゅor625に。いなかったらやごころさんに。


後は自由にしてください。
フリーダム万歳。




ソニックの新作のスピード感が気になります。
てか音楽がBFSじゃないすか。
PS3か360かWii買わないといけないのか。
でも、やってみたいなあ。酔いそうだけど。
久々に聞いたBFSはやっぱりイイ。
音楽って大事だよね。
クレイジータクシーもオフスプだったりして良かった。
SEGAが案外好きな自分に気付いた。

晴れた休日は部屋からでない。

2008年09月17日 14:29

案外、窓を全開にして太陽を部屋に呼び込みまくりながら
ぼーっと本読んだりするのが好きです。
IWGPの新刊を今更入手したのでゆっくり読み進めてます。
図書館大好き。



昨日は久々にINしてから落ちるまで誰かと一緒にいた気がします。
勢いでギルメンさんも増えました。
よろしくお願い致します。


そんな中、ぞろぞろと落ちていく友人達。
残るは深夜組と呼ばれる方々。


そんなメガロの片隅で初心者のように楽しんでいましたね。


2_20080917141752.jpg


625さんファンへ向けての露天。
即売れ楽勝でした。
転売されるのも楽勝でした。


3_20080917141757.jpg


貧乏だよね絶対この人達。
と言う問いに
間違いないと返してくれるキノコさんはこれからも友達でいてください。




6_20080917141813.jpg


どうしよう
[晴れた休日は部屋からでない。]の続きを読む

久々に午前中でやることが大体終りました。

2008年09月16日 14:15

週末がんばったもんね。
今日は半休みたいなものです。



さて先日、光魔の魅力(主に回復とジャキーン)に心奪われて作ろうと決心して今クエ品集めてます。
今更ながらひよこセットの能力がダンチな事に気付きました。
アクセがやばいっす。
ベース、TM20%アップ。
所持1200
ちょっとしたアミュじゃん。
チャージはガチャアクセと同じだった気がします。

殴るよ!
というか今更殴り以外を作れない状況ですよね。

この育成が終ったさいにはチャットのログが
ぐにゅさんありがとう!
ぐにゅさんかっこいい!
さすがぐにゅ俺達にできない事をやってのける!そこに痺れるあk
よっ!大将!
ぐにゅーおれだーけっこんしてくれー
等で埋まる事でしょう。


埋まるの…か?

[久々に午前中でやることが大体終りました。]の続きを読む

謎が謎を呼ぶ出来事

2008年09月14日 17:24

今日の9時までは記憶があります。
8時半にメールにのせて全てを送信して
シャワー浴びて
PCで少し遊んで寝ようと思ってました。

はっと気付けば時計は16時。
ほほには謎の四角い跡。
PCの画面には謎の文字列。
痛む関節達。

そうですね。PC前で寝ました。
皆は気をつけようね。





無題


ヒソヒソ話しもお手の物。


[謎が謎を呼ぶ出来事]の続きを読む

一日が24時間ってのはちょっと少ないと思う

2008年09月13日 22:41


・負傷箇所

左肩
右肩

眼球

・症状
目が痛い
慢性的な頭痛

・やりたくない事
ワードを開く
フォトショップを開く
イスに座る

・飲みたくないもの
お酒


それでは皆さんまた明日。

俺にまかせろ!って言葉ほど頼りにならいものはない。

2008年09月12日 19:44

できないならできないっていいましょう。



昨日はログインしてもひとりぼっちだったので。
マイスターどのくらいの確率ででるんだろう調査をしてました。

ルール
PS、RSのみ使用。
※倒したMOBの数を把握するため。
沼D5で実施
※ハロ100個でやめるため。
ルタ禁止


~少女狩り中~


試合終了。

倒したMOBの数:2031

戦利品

1_20080912193628.jpg

これだけでました。
ハロ100個
なんとなく体力石11個
マイスター銃2個
マイスター盾5個
slの内訳は
銃は両方sl1
盾はsl1が3つ、sl2が2つ。

今のところ、7/2031

今日もやってみよう。



自分で嫌だといいつつネタにするの余裕でしたの図


2_20080912193912.jpg

[俺にまかせろ!って言葉ほど頼りにならいものはない。]の続きを読む

もう9月なのになんだか暑い日々が続きます

2008年09月11日 18:53

皆様はいかがおすごしでしょうか。
こちらは昼夜の温度差に四苦八苦してますよ。



アクセス解析というものがあります。
最初、FC2のつけてましたがいらないだろうと思い数日で取り外してしまいました。
しかし知り合いに検索ワードとかもわかるから色々ブログの内容にうんたらかんたら。
と言われて渋々、先生のAnalyticsを導入しました。
なのでそれをいじっていこう。


・参照元
上位5つがとりあえずで表示されました。
お気に入り
アメブロのブログ
グーグル
とりすたサーチ
FC2の何か

これはなんだろう。
数で言えばお気に入りな方がダントツです。
いいのかこれで。無駄だと思ったらすぐ消していいんだぞ。
その下を見てみると
きのこ
紳士
この二方が同数程度。
他のリンク貼ってくださっていただいている方々は同程度。
またきのこか。ありがとう。

てかゲーム内で「ブログ見てます!」とか言われても
「キノコのとこからきました。」
「かがみんのt
「だしまきn
「くうっtt
いや、いいんだ。嬉しいです。何も言うな。



・検索ワード
8/11から9/10まで

一位  ⑥日和
もうなんていうか、なんなんだろう。
わざわざすいません。

二位  敏捷極 狐 育成
すまない。育ててはいないんだ。敏捷狐。

三位  おしくらまんじゅう TS
ググっても何もいませんよ?

四位  ぐにゅ 敏捷極
すまない。ぐにゅは1144命中極ハイブリ銃狐なんだ。

五位  トリスタ くうっち
うん、なんだ、ごめん。


以下、1回だけ来てるものをいくつか
・石膏像 全裸
どんだけ好きなんだよ……
いや美術的なものなんだろうけどもさ!

・本気
だしそうだけど、だしませんでした。

・紳士 なやみん
定着したんですね。しかしここにたどり着いてしまったのが残念です。

・敏捷 -100
どの検索エンジンでもでてきませんでしたよ。
てかどうなりたいんだ。何のゲームなんだ。
興味は尽きません。



追記もあります。
[もう9月なのになんだか暑い日々が続きます]の続きを読む

敏捷・速度・兎の巻

2008年09月10日 19:45


今日のタイトルの秀逸さは異常。





1_20080910185718.jpg



集中線がかっこいい1コマ。


敏捷兎について考えてみる。


一般的に速いとされている羊、狐と比べると明らかに同じ敏捷にしても遅い。
ロマンだなんだと言っていてもMOBにやられていては意味が無い。
一般的な兎のステとしては
4114か4123の攻撃極が多いんじゃないかと思います。
ベースのレベルを二次転職あたりの140、TM130で考えて見ます。
素で攻撃極ステ関連は
攻撃1130
命中84
敏捷-2
感覚グラフが1なら幸運は8グラフが2なら17。
狩りが1確ゲーだと言うのは否定しません。
なのでそれを考えるつつ装備をとりあえず非課金で考えると

・剣
属性剣。%高いほうが精錬レベル高いほうがいいに決まってる。
・盾
とりあえず死なないという事でHP盾。
・頭
命中はスキルがあるから攻撃合成か幸運合成になるのかな。
・防具
死なない方向でHP合成。
・ペット
攻撃型ペット。
・アクセ1、2
ゲルマ
守護リング
所持アクセ

あたりかなと思います。
150になればネズポ150いけるのでそれも視野にいれつつ。



これが例えば4114敏捷極の140兎になると
攻撃574
命中84
敏捷-14

色々装備を変えながら自分で試した結果
兎で狐、羊と一緒に殴っててまあ、セーフラインな敏捷は-35。
これを確保するとなると装備が
・敏捷頭
・敏捷ノウノウ
頭は+装備のsl3。ノウノウは120。
入手できたとして。さらにこれを合成したとして-15~20程度。
素と-15を足して-29。面倒だから-30って事で。
後変更のできる部分はありますが非課金で剣まで敏捷剣に変えると厳しい。
マイスターロングソードsl3をGETできたとして
合成が-6ついたとしてそれをいれて-35は達成。
しかし残りの装備が
・盾
・防具
これはHP装備にしたとして。
・アクセ
ゲルマをつけるか、守護リング(攻撃合成)つけるか。
または150にして幸運ねずぽつけるか。


非課金の限界を見ました。

幸い兎にはスキルがありますのでそれも使いつつこれでも狩れるのか。
敏捷をあげてるのですからスキル狩りは意味が無い。
そこでおとずれる低火力だからこその非ダメ。
4114だったらPOTがもてないってのはお察し。
そこを考えると幸運も確保しないといけない。
幸運ねずぽが使えるようになる150からが本番かもしれません。
狩場に関しては熊卒業後が思いつかないという現実。
MOBの配置、レベルもぐちゃぐちゃな今では自分で見つけるしかない現実。
あえて言うなら学園別館行ってそれからどうしようって感じか。


課金をすれば、マント、眼鏡、ヘッド、ペット、装備。
何でもありです。
事実、今の625さんから課金とったらこれよりひどい事になります。
素HP1500ないですから。
課金すれば何でもありって言う多くのところで言われている言葉には概ね同意です。


敏捷兎は速さとか全ての面から見てもネタなんだろうなと。
狐にはL7、LDあります。そこそこ幸運面も強化できる。
羊はリカだったり盾だったり。
防御面での補助がしやすいのかもしれません。
しかし、兎だからこそのスキルでの攻撃力アップを図れる。
そこで差をつけるしかない。
面倒な計算はしませんがまあ、そんな気分です。


0装備は中々に優秀ですので合成、焼入れ次第で全然いけると思ってます。
某羊さんの言葉を借りれば
「ジュバンニなんていなかった。」
これでいいと思います。


暇なら作ってみればいいんじゃない。
暇なら。


追記はFFに関して。

[敏捷・速度・兎の巻]の続きを読む

今日は気がのらないから明日から本気出す

2008年09月09日 19:21

1_20080909185438.jpg



前向きな自分が好きです。




2_20080909185504.jpg


活力補給したから明日から本気だす。




[今日は気がのらないから明日から本気出す]の続きを読む

風邪ひいたと思ったらただのアレルギーだったよ。

2008年09月08日 19:54

そうなんですよ。ぐにゅさんは体が弱いんですよ。
見た目だけでなく内面にも可愛い要素がまた発見できましたね皆さん。

こう病室で外を眺めながらアンニュイな空気をかもしだす。
まさにぴったり。


ssフォルダを見てみたらいいものがありました。
デート現場を撮ってありました。



1_20080908190350.jpg


二人で寝てる!
卑猥です!
金虫って本当にいいものですね。

昨日は友人からバッカーノを借りてついでにARIAも借りてきました。
ARIAはいいですねえ。
サントラだけもってるっていうね。


追記はスーパーバトンタイム。
がんばる。
これ位気合をいれないとやばい。

[風邪ひいたと思ったらただのアレルギーだったよ。]の続きを読む

なんでもできる人間になりたい

2008年09月07日 22:30

何か昨日は色々喋ってましたが
基本的には何も考えないで生きてます。
その時やりたい事をやるスタンス。




無題


名画:TBNとうさぎとキモヘル



みんなのキモヘルへの情熱は冷める事を知らず。
正直、そこまで好きでもないんですよ。
いや、ほんとだって
まじで


本日のサービスショットはこちら
ゆっくりはあはあしていってね!
[なんでもできる人間になりたい]の続きを読む

最近の記事を読み返してみた

2008年09月06日 16:17

昨日はなんだかんだとINせず。
とりあえずブログだけ更新しました。

その追記を書き終えて思いました。
どうしようかな。


確かにTSの事も書いてますが
どう見ても追記が書きたいと思われる文章が多い。


ここ最近、このブログに
狐 敏捷
龍 敏捷
TS 敏捷
等の検索で来ている方が多い。
この検索でたどり着いたのがここでは少々申し訳ない。
そう思いまして。


なので今後は多少は今の流れをはさみますが
基本的には
TSの話題。
ギルドに関する話題。
敏捷についての話題。
をメインにすえて追記もいかした構成にしましょう。
という事にしました。


じゃあ追記の分の情熱はどこへもっていくんだ。
そう考えたらこうなりました。
[最近の記事を読み返してみた]の続きを読む

さがしものはなんですか

2008年09月05日 19:09

みつけにくいものでした。
USBメモリーの小ささに苦しめられました。

昨晩チャットで大変な事に気付きました。
ssはありませんので大体の流れを書きますよ。


や:明日、飲み会かもしれない
ぐ:平日飲み会とかまじきち
キ:むしろ平日じゃないと飲み会とか無理
や:明日は花キンですよ。

……は…な…きん…?
明日は木曜日ですよ何を言ってるんだこの人は。
まてまて花キンってなんだ

花金とは、金曜日の夜に遊ぶこと。

【年代】 1985年  【種類】 -

花金の解説
花金とは「花の金曜日」の略で、金曜日の晩に遊んで(飲み歩いて)楽しむことを意味する。これは週休二日制の導入により、土曜休日の企業が増えたことで、休日前の金曜の晩は遊びまわる風潮が出来たことから生まれた言葉である。ただし、バブル時代が終わるとともにサラリーマンにこうしたゆとりがなくなり、花金も死語となっていく。

~日本語俗語辞書より引用


ようするに

あしたは

金曜日。



おわった。勘違いきた。
カレンダーを見て生きる生活をした方がいいと思う。

眠れぬ夜を過ごしました。
そしてこういう時に限って来訪者があるのも基本。
邪魔しないで。

今週はちょっと生活のリズムがひどいので見直したいと思っておりますよね。

てか昨日しらなかったら今ひどい事になってました。
ありがとう二人。

[さがしものはなんですか]の続きを読む

しよう。しようと思っていたら忘れていた事もある。

2008年09月03日 18:11

キャラ紹介をいつかしょうと思っていたらしてませんでした。
所持ゲルダを隠さない程度の編集でどうぞ。



1_20080903175546.jpg

メイン狐様。おしくらギルマス。
TMは確か178。確か。
1144命中極のハイブリ狐。
狩りも掘りもぐにゅさんがいれば全部できる仕様。




2_20080903175720.jpg

すっかり出番がなくなった兎さん。
一部の方からは先生と呼ばれてる気がする。
しかし先生の称号は先日、白羊さんに譲ったのでこれからは教頭。
4411敏捷極の特化FF兎。TMはちょっきり145。
お金は1M未満しかもたせない。



3_20080903175937.jpg

倍プッシュ理論を実践した結果二次転職できた狐。
レベル上げはすでにする気がない。
1144所持極特化。TMは130。
敵は300種制限。装備イベントリが大変な事になってきた。
露天とかする時はすごく助かる。ハロ300程度は軽くもってくれます。
でもお金はすぐ銀行に。





まんぞく。


[しよう。しようと思っていたら忘れていた事もある。]の続きを読む

嬉しいかと聞かれれば迷惑だ。でも、楽しかったのは事実。

2008年09月02日 18:45

タイトルの意味は追記で。


昨日の嬉しかった事。



1_20080902175016.jpg



てんしょんがあがりました。



なんかPKしないといけないイベもきたようで
見てみるとけっこうな数が設定されてましたね。
めんどうです。かあさん。


でも、旧校舎でモンクエやってていつ地雷を踏むかみたいな緊張感は好きです。



今日はどうみても追記メインですね。分かります。



[嬉しいかと聞かれれば迷惑だ。でも、楽しかったのは事実。]の続きを読む

ご利用は計画的に。

2008年09月01日 19:39

昨日の記事を投下して何時間たったでしょうか。
やっと終りましたよね。
自分で時間とか計算して毎日夕方過ぎには仕事を終れるようにしてるはずなんですが
気付けば恐ろしい事態に。
変なハイテンションも手に入れまったくもって眠くないという今日。
皆様いかがお過ごしでしょうか。




2_20080831201703.jpg


FFを覚えて、敏捷と攻撃と魔力とHPのバランスとりもして。
タバF1で遊べるようになりました。
ベストは敏捷頭にして幸運マントかなとは思いますが
敏捷頭が手に入ってないのでまあよし。


4_20080830161510.jpg

いろんなものが足りなくて
いろんなものがもう少しいけそうなステですね。
そればっかりはネイトさん次第なので無理です。


露天にないかなあ。


[ご利用は計画的に。]の続きを読む



