
--年--月--日 --:--


いい天気だから、せめて外で仕事したいと思って河川敷で

2008年07月31日 19:03

レジャーシートを敷いてノーパソをカチャカチャやってたら
おばあちゃんにハイカラなもんもってー
とか言われてみかんジュースもらいました。
平和だ。




無題


エピ3のこの人。
ジュバの再来きましたか!とか思ったらQS一発。
PSでもいけたんじゃないかと思う程度の能力でした。

インタビューをしておきました。


ぐにゅ(以下ぐ):はじめまして。
ローズウィップ(以下ロ):はじめまして。
ぐ:本日より蜃気楼の島に赴任されたそうですか、いかがですか?
ロ:そうですね。やりがいのある仕事だと思って引き受けましたが中々…(笑)
ぐ:初日から何かありましたか?
ロ:ええ……皆様、お強くて会話もさせてもらえないのです。
ぐ:言われてみれば、あなたが何を喋っていたか記憶にありません。申し訳ないです。
ロ:いえいえ(笑)。
ぐ:要するにもう少し強ければ。そういう事ですか?
ロ:そうですねえ……。お仕事が始まる前に先輩のジュバンニさんから
  「みんな何回も挑戦してきてやりがいのある仕事だよ」
  と聞かされていたので私としても結構やる気はあったのですが。
  冒険者の方たちにしてみたら相手にもならないようでして……
ぐ:そうですねえ……
ロ:別にジュバンニ先輩ほどの強さをとまでは言いませんが
  せっかく専用MAPまであるのですからもう少し何か……
ぐ:やりがいもないと。
ロ:やりがいと言うよりはですね…なんて言ったらいいんでしょうか
  今はまだ赴任したてという事で皆様の記憶には残っていますが
  きっと今後は目にも止めてくれなくなるんだろうなあ……と……
ぐ:そんな事ありませんよ。
ロ:ありがとうございます(泣)
ぐ:今日はお忙しい中ありがとうございました。
ロ:こちらこそありがとうございました。






涙がでそうです。
がんばれローズウィップ!
次に会った時はもっとじっくり語り合おう!


[いい天気だから、せめて外で仕事したいと思って河川敷で]の続きを読む

偶然が何かに繋がると凄く嬉しいものだったりする

2008年07月31日 00:39

今日の本文

筋肉痛が翌日に来そうで怖い


たまにINできない日だってあります。
[偶然が何かに繋がると凄く嬉しいものだったりする]の続きを読む

動きやすい服で来て!と言われて行ったら運動するとか聞いてません。

2008年07月30日 18:59

運動。
苦手ではありませんが心の準備が必要です。

明日、筋肉痛確定。
明日にくるってのが哀愁を感じずにはいれません。



さてさてエピ3きましたね。
沢山の人が内容とか書いてると思うんで特に書きませんよ。
そんな「最速!エピ3情報!」とか求めここに来る人が居るとはさっぱり思えません。


とにかく重くて何回も落とされました。
後で知ったワンペアバグ。
言われて見ればカード飛んでた時もあったけど
正直、PCのスペック不足といわざるを得ない。

昨日、一緒に遊んでくれてた人達復帰できなくてごめんね。
ログインさせてくれなくて寝ました。



でも、新しいMAPってのは楽しいものですなあ。


無題


いい眺めですな。


エピ3はひとまず置いておいて塔でも掘るかなって思ってます。
クレストーーー
問題は3階までいけるのか。って事ですが。
sl3だなんだという以前の問題。

ぐにゅさん、ぬめってるっ!  (野球でいうところの「ピッチャーびびってる!」のノリで読んでね)

語呂と語感がよければなんでもいいと思います。





[動きやすい服で来て!と言われて行ったら運動するとか聞いてません。]の続きを読む

滋賀県はじまってました。

2008年07月29日 19:04

とりあえず今日のきちんとした記事は

カキ氷がうんたらかんたら

こちらだよ!




どうしても暇な人だけ追記からどうぞ。
[滋賀県はじまってました。]の続きを読む

近所のローソンにカキ氷が売っていてついつい買ってしまうのは辞めたい。

2008年07月29日 18:05

でも買っちゃう。
にんげんだもの



昨日は塔にクレスト掘りにいってたはずが2Fで掘れるという事実に気付いて行ったところ
カモノハシ達にフルッボコにされて帰ってきました。
ずっと1F掘ってたなんて言えない。



その後雑談モード突入。


1_20080729174506.jpg


羊さんが多すぎると。
そう思います。




今日はなんだか色々あっぷでーとがあるみたいですね。
でも、今日もゆるゆるやっていきたいと思いますよ。
そういえば飴帽子はきてるかな。




ギルメン募集やってたよね確か。




[近所のローソンにカキ氷が売っていてついつい買ってしまうのは辞めたい。]の続きを読む

昼間、暑さにまけて薄着したら夕方になったら案外寒いってのはどうよ。

2008年07月28日 18:41

気を抜いたらお腹を壊しますよ。


昨日もがんばってレベル上げ。
ついに


1_20080728182019.jpg


170になりました。がんばった。
160になって行った塔に特攻してみる。



2_20080728182025.jpg


かんべんしてください。
その後、友人の手助けもあり2階まで行けた。
とりあえずしばらく塔を掘るのが仕事になりそうです。













さて、ちょこちょこ作ってたうどんげが完成しました。
やるすぎるとTSキャラではなくなるしやらなすぎると見えないし。


はいどうぞ






うどんげ




そんなにうどんげが好きかと聞かれれば、そんなことはない。

[昼間、暑さにまけて薄着したら夕方になったら案外寒いってのはどうよ。]の続きを読む

毎月増えていくCDの山が高くなるほどに顔がにやけてしまうんだよね。

2008年07月27日 17:04

2_20080727164127.jpg

3_20080727164133.jpg

akai-kitune-gunyu (2007~)

基本は白くて
一次は赤くて
二次は青い
そんな狐

左側に全部固めて、右側をギルド紹介みたいにしました。
これでいいかい?いいね。いいって事にしてください。
そんなこんなでおしくらまんじゅうこれから乞うご期待!と言っておこうかな。
驚きの展開が!?
とかあったらいいね。



そもそもギルメンさんがギルメン募集最近してないって事実に気付いてしまい。
その発言をきっかけに勧誘を再開したわけです。
会議の結果できたのが右側だよ!

風景をどうぞ


1_20080727164121.jpg

会議ですよ。決して遊んでるわけではございません。





その後オーロラへと行き深夜組の知人と合流。
アイスDで阿鼻叫喚。
スノヒルFで狩りをしてたはずなんです。

4_20080727164141.jpg

双子ですね。
髪が青い人とお知り合いになったのは初めてでした。
ひとりぼっちの兎さんの背中に哀愁を感じずにはいられません。

6.jpg

否定的な意見が多い狐+うさみみ。
ぐにゅはむしろお気に入りです。



今日のぐにゅさん



7.jpg

金が無いのはいつもですね。
もう少しで170でございます。
今日170になると言ってしまったのでやるしかありません。
がんばろう。
露天放置してちょっと仕事行って帰ってきたらゲーム落ちてた。
売れたのかね。
[毎月増えていくCDの山が高くなるほどに顔がにやけてしまうんだよね。]の続きを読む

昔のMDとか見つけて流れてくる音楽が懐かしすぎて困りました。

2008年07月25日 18:37

そうですね。キロロでした。
ああ……懐かしいなあ。



無題


愛される狐の図。
バクタケは愛の証だってばっちゃがいってた。



今日はここまで!


[昔のMDとか見つけて流れてくる音楽が懐かしすぎて困りました。]の続きを読む

ああ、なんで朝っぱらからゲートボールの写真なんて撮ってるんだろう。

2008年07月24日 16:05

仕事ですよ。
おまんじゅうもらいました。すごく甘かったです。
お茶くれお茶。




にあわない


このままでは何もしないで終る。
そう感じまして終らせてみました。
三角形の石を落とすコーンストーンさんはなぜあんなところにいるのでしょう。




きつね。すのひるにて

非常にいい光景です。
むしろくつろいでやがる。
羊さんの見下ろす冷たい目線がたまりませんね。





3.jpg


これは大変です。この言葉を聴いた時のぐにゅさんの脳内は



moto.jpg


ひったひたです。
というかそれしか見えてません。


ひゃっほう。これでしばらくお金にこまらないぜえ。


4.jpg



間違ってない。間違ってないよ。


5.jpg



バカにすんなよ……



[ああ、なんで朝っぱらからゲートボールの写真なんて撮ってるんだろう。]の続きを読む

やりたいこと全部つめこんだらなんだかすごいことになったね。

2008年07月23日 17:53

引越しも完了して。
やっとこさ記事の更新をしようという気になりました。
昨日、INしてからPTクエをやっていると襲撃を受けました。
その会話をどうぞ。


祈る


誤字や誤爆はチャットの花です。
みんな怖がらないでがんばりましょう。
リアルタイムプレビューが襲ってきて
どんどん下になって困りました。
画像の様子を伺うのには便利ですね。これ。
でも少し怖いです。

全員が全員、楽しく過ごすのは難しいんだろうけど
できることならみんなが楽しめる日々を。



まったりと



[やりたいこと全部つめこんだらなんだかすごいことになったね。]の続きを読む

色々試したけど、未来記事ができなかったからどうしよう。

2008年07月21日 17:47




なないろ☆かーてんさん主催のイベントに参加しよっかなーって。

ある程度勝手に決めましたよね。ええ。


とりあえずこれを踏めい


なないろ☆かーてんいべんとさいと


詳しくはこれから決まっていくのかと思われますが

何か決まった事を聞くたびにこの記事を編集してお伝えしてみようかと。

参加せずにはいられないギルメン、知人、友人。

どうせだから参加してみればいいじゃない。



ギルドサイトは無理だから

レンタル画像掲示板でも借りてそこに書くか。

なんで画像掲示板かって?

楽しいから(主に自分が)だろう。


夏だから聞く音楽が変わると思いきや結局のところいつもの所に戻る

2008年07月21日 17:26

俗に言う若手バンドを最近、沢山聞いてます。

まあ、詳しい人に言わせれば今更なのかもしれませんが。

探すのすら面倒なのである程度表にでてきたバンドの中からお気に入りを探すというのが

最近のスタイルとなってきました。




好きなものの根底は揺るがないですが

新しい音に出会うとトキメキは隠し切れません。









で、最近遊んでもらってるシアさんから大変なものを頂いてしまいました。







ああ。何度アリアにバクタケを投げた事か。

まさかこんな形で手に入るとは。

まだまだお礼がしたり無いので、貢ぐのをやめません。




というかみんな寝るの遅いといか言う時限じゃないよね!

朝だったよ!









葉っぱPTが無いので作りました。







コメント返しをここで



>くうちゃん

ちぇんはちぇんです。

東方 ちぇん  でお調べください。



>たまご

うどんげ。がんばってます。



>マグさん

ご協力ありがとござました。

兎の育成もがんばってくださいまし。

伝わらないものの方が多すぎて身動きがとれなくては意味が無い

2008年07月20日 17:10

とりあえずGvに参加してくれた方々。お疲れ様でしたん。

MUGさんはじめ、学園の方々ありがとうございました。



まあ、仕切りというかなんというか

ちと色々と自分の考えの甘かった部分が目につきましたが

気がつかないで後手にまわっちゃったりね。

気がきかないマスターですなあ。ごめんなさい。

とりあえず飴の20勝はお互いに達成できてよかった。

今度何かやる時はこれを生かしていかなければなと思ったところです。

対人自体に当人が興味無いのでGvというのをやる事は限りなく0ですが。

終った事を悩んでるなら前に進めってね。


そしてss一枚も無いという事態。

余裕無さすぎですよぐにゅさん。






さ。切り替えて。






先日つくったらんさまに何かが足りない。

そう、ふと思いました

……

ちぇんが足りないんだ




少女臭な人は……んー……無理。







さあ、やっつけ









ちぇんちっちゃいよちぇん

ああ、しっぽ直す前のだ

まあいいか







今日もどこかでお会いしましょう。


タイトル考えてたら思いつかないからってわざわざ長くする必要ははたしてあるのでしょうか

2008年07月19日 15:47

今日の事はまあ、おいておきまして。

とりあえずINして19時程度までには夢の方にいます。

ここんとかなんだかぐにゅ放置プレイになってしまって申し訳ない。

がんばっていきますよ。

何をと聞かれればよくわかりませんが。








とりあえずエスパーがいる現実にびびりながらどうぞ


























すでに狐でありながら別の狐にしかみえない。

しっぽ合成だし。

めんどうだよ。

頭の袋つくって、髪いじって疲れたんだよ。

拡大したらとっても荒いからしないでね。ぐにゅさんとの約束だよ。

袋に色々ついてないのはめんどうだからだよ!

完全に見ながらやったからトレースにしかなってないのも仕様だよ!

しっぽが4本なのは角度的に見えないからですよ。

帽子だけでいいよもう。

あれ?仕事が少ないよ?どうするの!?あれなの?いらない子なの?

2008年07月18日 15:11

あれれ?

あれれれ?

仕事量が少ないよ?今週。


収入の計算をしたら減ってる訳でもないかも。


なんだろうこれは。

質が上がったという事なのかね。

異常なポジティブシンキング。

落ち着いて!自分!




どうにもならないので来週からもう少し動いてみよう。

この時点でダメ人間ですね。知ってます。




全ての人の考えを全て受け入れるのは無理です。

どれくらい無理かと言うと

「ここに5つのお饅頭があります。この中に5つだけわさび饅頭があります。

あなたはわさび饅頭を回避してください。」

位の無理ゲーです。

ではこの状況でどうすればいいのか。

食べないという選択肢もあります。

でもそれでは決着がつきません。

なので出題者が勝つのは決まっているのです。

回答者は悔しいです。

どっちの立場に誰がなるかなんてわかりません。


はい。ちょーめんどくさいですね。

みんな仲良く!元気良く!

昔の偉い人も言ってましたよ

「感情の起伏は生きてる証」

あー生きてるって素晴らしいね!

ジャイアンスタイルでいいじゃない

「お前の友は俺の友」

いいじゃない。



ツールとしてのゲーム。

ゲームとしての楽しみ方。

交わればもっと楽しめるのになって思ったしだいです。




何が言いたいかって言うと   ←これが口癖なのに最近やっと気付きました

街角で見つけて話しかけても皆、無視しないで下さいって事です。

MMOは

M もちろん

M もっと

O お知り合いに

の略ですよ。

きめえ。この狐きめえ。

ぐにゅでした。






さっぱりしたものが食べたいと言ったらお酢を渡されるのはどうかと思います。

2008年07月17日 17:58

本当にどうかしてると思います。

飲めってか。

バカなの?





昨日、ギルドカフェってものを検討するみたいな事を言いまして。

色々がんばった結果、無理という結論がでました。

日本語でお願いします。

画像掲示板でいいよもう……




後、昨日音に露天見に行くと言って落ちてしまいました。

戻ろうとしたら落とされてログインできずに寝ました。

あるよねこういうことも。ごめんなさい。





さてぐにゅさん。






皆様知ってると思いますが青いです。








凍符「パーフェクトフリーズ」!


あたいったらさいきょーね


ただのダウンジングです。本当に(ry

青いからって調子にのりました。

ここで思い立ってやってみました。

先に言っておきますが私は絵が書けません。

そもそも絵心がありません。




















ドット打つのは好きです。



耳かきが好きだからって毎日、何回もするのはよくないんだよ!

2008年07月16日 14:07

血がでますからね。

きをつけてください。


冬服と夏服の入れ替えをしてたら何年前のかわからないTシャツがでてきました。

おそらく18歳くらいの頃に部屋着としてきていた記憶があります。

センスというのは移り変わるものですね。

こんな色着れねっす。



ここんとこタイトルが長いのにお気づきでしょうか。

地味にタイトル考えるのが一番楽しいかもしれません。




最近、思うんですよ。いじめってあるじゃんいじめ。

あれってさ確かに自分もうけた事あるんですけど

あの時は確かに-な事ばっかり考えて生きてましたけど

今になるとあの事が自分のなんていうんだろ

人間を見る能力が飛躍的に上がったんだと思うんですよ。

周りは敵ばっかりで味方はいないと思っていても

味方を探してしまう。最悪、自分に害をなさない人間を探す。

相手の気持ちというか何か空気みたいなものを

鋭敏に感じるんですね、ああいう時って。

それが今の自分には凄く役にたっている訳ですよ。

自分の内にこもって自分以外を観察して

それを全て頭の中、想像で色々考えて。

何が言いたいかと言うと生きてりゃいい事あるさって事なんですよ。

きっとここは見てくれないだろうけどね。







地雷を仕込みました。









久々に兎。

いいですね。平和です。




その中で






嘘だとお思いでしょう。

どうぞ証拠です。






ありがとう

もうレベル145です。




ゆっくりしようと思ったら思いのほかゆっくりできなかったよ!

2008年07月15日 16:27

ゆっくり



昨日からやってるがいまいちスコアが伸びない。

こんなに敵がうざいゲームは久しぶりだぜ……



今日はこれといって仕事も追いこまれてないので自宅仕事。

ゆっくりとこなそうと思ったら様々な事情によりゆっくりもできず。




昨夜、TS落ちてちょっと暖かい空気だったので

ベランダでお酒なんて飲みながら空を見ていました。

TS内でなんだか色々話をしたので

色々と考えてしまいまして。


今の自分には特に不満はないけど

これでいいのかなって

答えなんて死んでもでないんだろうけどね

沢山のifを全て体験するのなんてゲームでだって無理だと思うもの。

わかっちゃいるけどね。





いつも、ぽやっと生きてるように見えると思いますが

たしかにそう生きてるんですけど

決めるのも後悔するのもどれも全部、自分ですから。



ね、見てくれるかどうかはわからないけどがんばれよう。






ここを見る大半の人はあまり興味はないかもしれませんが


http://www.kiyoshiro.co.jp/news/index.html



今年のRSRに来るって発表されてさ。

凄く楽しみにしてましたよ。

こういう人を強い人っていうのかなと思います。

最後に書いてある「夢を忘れずに!」

自分の今も重なって軽く泣けた。




たまにこういう日記もね。ありますよ。

さあ、寝ようと思って布団に入ったら鳴る携帯の頭にくる事と言ったら

2008年07月13日 18:34

キャンペーン用にギルドバトルをしようと思います。

暇なおしくらまんじゅうの方々はこぞってご参加してください。


日時:7月19日 (土)

時間:20:00~

場所:ファンタジア、ドリームのコロシアム集合


当日は一応19:30程度からその近辺にはいようと思ってます。




別に強制ではないので無理はしないでください。

ただせっかくなので集まって何かやるのも悪くはない。



装備に関しては特に制限はしませんが、空気を読みつつ。

課金、非課金。個人の自由というスタンス。

ただ、ゲルマとか天外は外した方がいいかなとは思ってます。

要は楽しみながら20勝をお互いに達成できればいいわけですから。

全裸だった選択肢の一つだと思います。

その辺はおいおいと。


何か変わることがあったりしたら、こことゲーム内で告知するです。




焼肉って肉を食べてるのかタレを食べてるのかわからなくなる。

2008年07月12日 17:45

真昼間から焼肉。

夏ですね。

焼肉といえばタレだったり塩こしょうだったりね。

好みがあると思うんですが。

タレ派なんです。自分。

で、ふと思ったんです。

「肉の味というかタレの味を楽しむための媒体としての肉じゃねこれ。」

って。

何が言いたいかって言うと

りんごとか沢山はいってる手作りのタレはそれだけでおいしいって事です。










居酒屋さんとか行って

ビールだけ先にでてきてちょっときまずい。

そんな事ってありますよね。

生絞りグレープフルーツ頼んだ奴が悪い。

そう言われれば「すいませんでした。」といわざるを得ないよね。





二の腕がぽよぽよしてきました。

これはまずいです。

楽に引き締めるにはどうしたらいいのか。

そうか汗をかけばいいんだ!

窓を閉め切って扇風機を止めて部屋でTSをやってみました。

ええ。

意味はありませんでした。

PCがうなりまくった位です。

なので今日か移動手段を自転車に変えました。

ええ。

足がぱんぱんです。




今日も、元気です。


乳酸菌を取りすぎてもダメなのは知っていた。

2008年07月10日 20:45

でっかいピルクル発見して買って飲みました。

やっぱりおなか壊したよね。

小さいからいいものもやっぱりあるよね。

大は小を兼ねそうで兼ねる事はできませんでした。

がっかり。









目標にしていた160レベル、TM165を同時に達成する事ができました。

まだまだ爆走したいと思っております。

本気で狩りをすれば170はすぐだって思ってます。

お金が無いのは仕様です。

露天するのが最近、面倒で面倒で。

うふふ。





TM165といえば念願のあのスキルが覚えれます





思いのほか強くてびっくらこいた。

これでしばらくやっていけそうです。






おまけ。

なぜこんなにss撮ってあるんだよう。シリーズ。







ペットでお願いします。

らぶ びあー?

2008年07月09日 17:21

実家は常に黒ラベル。









「マスター。ピンク兎。ダブルで。」






ポプリ面がでなくて破産しそうです。

ランダムなんて聞いてないんだぜ!

買った方が早かった気がしまくりますが

ここまで来たら自力でがんばろう。








夏といえばビール!

ありがとう!

こんなキャンプを待っていたよ!








喉がからっからだぜえ……











イベクエもきましたね。

やってみました。

処方箋はちょろって終らせて。

モンクエです。

ポールはメガロ南東らしいじゃないですか。

おったおった。








一回、無視しました。

気持ち悪いです。








そしてなんかヤンキーの方々が落とすアイテムがいるようで

集めていると、なにやらアイテムの解説がすごいようで。




どれどれ







いやいや。

なんというか

触るのも嫌です。

というか








種じゃん。

てかオニバス食えるのか。そっちのがびっくりです。

おかあさん。こわいです。





「ああ、ガチャなんてもうしないよ。」って何回言ったんだろう。

2008年07月08日 16:02

寝ずに仕事へ行き、帰ってきて寝て。さっき起きましたよね。

生活のリズムがなんかもうひどい。


本日メンテ日という事で画像版見てみたら

なんかすごい事になっとるじゃないですか。


イクリプスは感知なの?ねえ感知なの?

なんとなく狐面変えそうな気配ですよ。グラバ位してましたけど。

よかったねたまごさん。(よかったのか?)

※おめん単独でスキン販売もあったんだね!おめでとう!

というかどこまでが今日、実装されるの?

とりあえずしばらくやる事ができそうでいかったね。自分。



先日の深夜に色々、普段話をしないような事を長いことお話ししまして。

色々、考えるところもあったので。

素早く行動に移していこうと思っております。

KEN YOKOYAMAさんの「funny things」なんてぴったりです。

歌詞を見てみるとわかると思います。和訳を勢いでしてみてください。

色んな人と交流を。

沢山のくだらない時間を。

過ごしていければこれ幸いです。

見かけたら気にせず話しかけてあげてください。







周りに人がいないのを確認してから金虫に挑戦はしましょう。


ぐにゅさんもがんばってます。

いつもながらぬめいですね。

遺跡廃鉱PTクエ40回終らせてTM160になりました。

もう少しだね。ぐにゅさん。








あなたは新しいビジネスも始めてましたね。

見かけたら依頼をすればしばらくしたらもってきてくれますよ。

レア鉱石はご勘弁ですが。

お金なんてドリル代で十分です。

伝説装備とかsl3装備とか。確かに欲しくないと言ったら嘘ですが。

面倒です。面倒。

その時間をバクタケ投げて過ごしていたいです。

いや、でも欲しいな。

ぐにゅの40%は矛盾でできています。

そうして今日も想像で一日が終るんです。

生産的なフリをしておいて誰よりも非生産的です。










一日6竹刀です。

週末で精錬した竹刀で一番の出来が










見にくいね。

Lv8です。

Lv11が遠い。








ちょいとリンクを弄びました。

勝手に増やしました。

「おい、聞いてねえぞ消せよこのやろう。」

って人は言ってください。

そうなる前に聞けよって話しなんですけど。











最近、少しずつですが625さんの出番も増えてきてるような気がします。

あいかわらず、やる気の無い装備で駆け回っています。

そろそろ150を目指してもいいと思うんだ。

装備をごまかしながら150目指そう。そうしよう。





狩りをするキャラが銃と殴りなので

交互に使うと新鮮な感じがして飽きません。

といっても1時間も狩りが続かないのは仕様ですか。そうですか。

PTクエやってるつもりがいつのまに雑談してた。

仕様ですか。そうですか。

そういえば最近、やっとテニスの王子様を全部読みました。

テニスって怖いね。

天下一武道会と思ったもん。












少女調理中。

TBN前ではお料理教室も開かれています。

手前の羊さんは秘密です。

アグレッシブな料理のスタイルが実に斬新です。

ドリルで混ぜると大体できます。

主に飲み物が。



ふところさんも新しいギルドさ入って。

気付いたらところんなんて呼ばれてみて。

いい人が多いですな。

元をたどればかがみんのおかげ。

ありがとうかがみん。

今度、何かあげるよ!

趣味の悪い色の服とかね!

プレゼントしちゃうぞ!

お金のムダ使い大好き。







今までssをjpgで保存するようにしていました。

まあ、重いからって意味でなんですが。

なんとなくbmpに変えてみたら

切り取ってjpg変換してもそこまで劣化しなかった。

だから文字とか見ずらかったんだね!

知識の無さが光る出来事でしたね。

どうやっても残念な人だ。





>おしくらまんじゅうの方々へ

ここ最近、オーロラに居る時間が多い人達がいます。

誰か見つけてギルチャが静かなら何かしてるはずです。

音速で混ざるといいと思うよ!

レベル上げしたいとか理由があるならいいんですが。

暇だなあと思ったらきてください。

もちろん音にいる事もありますがね。







凄くPS3が欲しいです。

今までは全然そんな事思いもしなかったんですが

電気屋さんで見て突然欲しくなりました。

塊魂がでるなら買います。

矛盾してそうですがしてませんよ。

自分の中ではさっぱり解決済みです。

日本語でお願いします。





下級より中級と上級の方が出やすいこんな世の中じゃ

2008年07月04日 20:26



ポイズン。



今、カバリア島で流行のスポットと言えば?








そうですね







TBN前ですね。




ここはすごいんですよ。

深夜。そろそろ朝を意識しだす時間にもかかわらず。

PT掲示板に





※画像クリックで拡大



さすが人気スポットです。




待ち合わせに、雑談にぐにゅはTBN前をお勧めします。










そんでその前の日に久々なお方と会いました。






そうですね。変態さんです。

生きてたんだね。よかったよかった。




なんだかこの日は久々に会う人が多くて

あれよあれよというまに






PTを組みきれない人数になりました。

凄く邪魔な事に誰かが気付いて

キャンプを建てようと言う事に

そうしたら






これはこれでねえ。

邪魔なような気がしまくりますよ。




雑談しかしてないね。最近。

いいんです。もう。






竹刀。

下級が思いのほか掘れず。

どうなってるんだ。

まあ、言ったからには掘りますけども。




一名様、手伝ってくれるようで。

いつもすまないねえ。


夏だ!海だ!精錬だ!

2008年07月03日 18:29

Lv11竹刀を作ろう!作戦


<目的>

Lv11竹刀を作り、ひゃっほーいする。


<日時>

今週末の気が向いた瞬間

<場所>

オーロラのコーラルビーチ

<敵>

マックス


<募集人員>

対マックスに定評のある方


<用意するもの(ふところが)>

竹刀:いっぱい

青銅:気持ち悪くなるくらい


<募集してるもの>

たまたま手元にあった目薬たくさん


一回の精錬にストレートでLv11までいって

下級37個

中級30個

上級8個

鉱石1個

レア1個


ああ、数字見たら挫折しそうになってきた。

協力してくれる方がいたらお声をかけてください。

無言で青銅投げてくれても喜びます。

金?あるわけがない。

回数をこなさないとダメな気がしまして一人でも手伝ってくれる方がいれば早いかなって。

鉱石はがんばって掘ります。

粉は使いません。


さあ、恥ずかしがらずにオーロラのマリデザ鉱山1にいるふところにレッツアクセス

とりあえず

下級1000個目標にしよう。



探偵物語

2008年07月02日 16:57



面白いですね。

同僚?と仕事しながら見てたんですがやばいです。

BGM、SEなどなど。全てがハイセンス。

オープニングの時点でトリコデスヨトリコ。

ああ、全てを忘れて見ていたい。

コーヒー淹れてほしい。



TSやってはいるんですが

そこまでネタになるような事もなく

いや、あるにはあるんですが

リアルタイムで体験してるから面白い事の方が多いような気がしてね。

いまいち、記事にならないっていうね。

とりえず竹刀精錬についてまとめてみようかと思ってます。

協力者を募集しなければいけんと思い始めまして。

必要な青銅の量が未知数すぎるので一人では限界を感じてしまいました。

毎日、掘って、精錬して絶望して。

マックスよ・・・

ネタに困ったブロガーさん!募集!

やけっぱち




コメントを全然、返してないのに気づきました。

どうしよう。

心の中ではもう神のごとくあがめています。

追加したいリンクもあるんですがリンクしていいか聞くのをいつも忘れる。

本当に君たちは面白いですね。

別のギルドに潜入したふところさんもいいとこ見つけたようで。

いい感じにチャットオンライン。

いいですけどね!

文句なんてありませんよ!

むしろ望んでます。

あ、バクタケ!

ありがとうございます!

ハートまで!

ありがとうございます!

60分コース!?

ありがとうございます!

絶賛キャラ崩壊中。

パラショの中心でミーーーーンと叫ぶ狐は今日も元気です。






追記:

ようつべで知り合いといろいろ探してたらみつけたー

コメントにあるようにほんのりハワインアンのかほり。

特にサビに入りとギターソロがかほってる。

でも、嫌いではないなあ。アルバム出るみたいなので買おうかどうか考え中。




UNLIMITS

例によって別窓。

なんかアメーバな動画さんしか埋め込めないんだね。

突如お引越し考え中。

イベントが開催されないので

2008年07月01日 16:32

~月のイベントってやつが今週も無いようなので

レベル上げ、装備集めなどが1段落してきた今案外、目標ってやつがありません。

塔に行くだとかなんだはあるんですがいまいちやる気でない。

なので今週は少し前から暇な時につくってた


「Lv11竹刀を作ろう!」


を本格的にしようと思います。

誰でも思いついてそうですが気にせずに。



全てはマックスさん次第。

パラでアイラさんが売っている竹刀を使用して作ろうと思います。


まったりと最近、音と半々くらいで出没しているオーロラでやろうかと思っております。

暇すぎて困った方は、ちょっかいかけにきてください。

マリデザで青銅掘ってるか、マックスの前で絶望してるか

飽きてどこかに隠れているか

どれかだと思います。

/接続 ふところ

これでいなかったら諦めたと思ってください。

お手伝いしてくれる方も募集です。

竹刀が終れば兜、盾。

まだまだやる事はあります。

そしてそれを露天で売って一儲けしましょう。

特にリアルラックの高い方をお待ちしております。

「宝くじで○○円当たりました!」

「ガチャペットだすの、簡単です!」

「一週間で-8kg!驚きの効果。」


おまちしております




