
--年--月--日 --:--


喧騒と和解は冷静の後で

2008年10月13日 16:39

ネタがないから日記でごまかす流れ。




人間が4人集まればうるさいものですが今日は少し違いました。
確かに仲はいいのですが音楽性の違う3人がそこにいました。

ジャッジ:ぐにゅ
A:好→UVERworld  嫌→うるさい音楽
B:好→クラシック   嫌→JPOP
C:好→ロキノン系   嫌→オリコン系


けっして仲良くできなさそうなこの三人に酒が入れば喧嘩は間違いない。
ぐにゅさんはなるだけ音楽の話題にもっていかないように努力をした。
そんな事よりこうやって書いてみたら色々つっこみたい部分があります。
てかAはバンド限定してきている辺り危ないです。

深夜にもなりWiiにも飽きたころ1人眠いというかそろそろ帰りたい気分で
つい音楽を1人で聞きだしたぐにゅさん。
うかつ。まさにうかつ。
もちろん問いかけが
A「何聞いてるの?
ぐ「ん?ナイス橋本ー
ぐにゅさんまさにナイス。てかシャッフル機能ナイス。
バレー部だったらナイスでーすという声が体育館に響くレベルでナイス。
これが凛として時雨とかだったらこの場は血が降り注いでいた。

A「えー何それーしらないー
C「お、ナイス橋本いいよねー

しまった!これはよくない流れ。

ぐ「そんなことよりWiiFitやろうぜ!
B「聞いてみたいから聞かせてくれよう

よくない!よくないよ!

部屋に流れるナイス橋本。
名前とは裏腹にナイスではない心境。

B「やっぱいいねー
C「嫌いじゃないよ

さすがナイス橋本!ぐにゅにはできないことを平然とやってのけるそこn

A「んーでもやっぱウーバー最高だし

まじ空気読め。
てか何してるのそれAさんの鞄ですよね?
何を探しているのでしょうか。
まさかね。まさか空気は読めると思っています。






[喧騒と和解は冷静の後で]の続きを読む

ssは無いんだよ。撮る気も最近無いよ。

2008年10月01日 00:00

文字だけで伝わる何かもあるよね。あるよね。
真心をこめたプレゼントはたまに重たいだけだってのも知っていた。



昨日は、ちょっとお話したら落ちるつもりが
なぜか時計は凄い時間を指していました。
困ったもんだ。でも後悔はしていない。
ああいう流れも嫌いじゃないです。ええ。
その話しの中ででてきた小説とかの話しを受けてつらつらと追記へと。
完全に自分の考えなので何を否定するつもりもありませんよ。
[ssは無いんだよ。撮る気も最近無いよ。]の続きを読む

エクセルなんてなかった

2008年09月27日 17:22

もう無理です。日本語でお願いします。
たまに日記ってやつ。




午前中、秋の味覚収穫祭 IN 友達の家  に参加してきました。
ゆでたてのとうきびやおいもそして定番のジンギスカン。
楽しい時間でしたが朝9時から焼肉はどうだ。
そして11時には参加していた12名中9名がつぶれるってのもどうだ。
酔っ払いを家に運び込む作業は疲れました。
そして解散し、家にたどり着いたぐにゅさんは前々から言われていたエクセルさんの門を叩いた。
正直言ってエクセルさんと深い話しをするのは始めて。
これまでは顔を知っている程度のお付き合いでしたが今日は親睦を深めるべくがんばった。
理由は使えるようになってくれという知人の泣きが入ったからである。
付き合い始めて2時間。
本を借りて見ながらやっていてふと思った。
何をすればいいんだ。
てか今何をしているんだ。
エクセルって何だ。
現実逃避である。久々の何がわからないのかわからない状態。
このままではエクセルさんとぐにゅさんの仲は冷え切ってしまう。
そう考えたぐにゅさんは一旦、冷却期間をとることにした。
距離を置く。すなわち別れへの序章である事は皆様はお気づきであろう。
1時間後、ぐにゅさんは付き合い始めたばかりなのにどうにも電話もメールも面倒だ。
そんな気分でエクセルさんと再び対面したのであった。
現れたエクセルさんはさっきと変わらず真っ白な顔でそこにいた。
何も言わず。ただ、そこにいた。
こっちが話しかけなければ何も返してきてはくれない。
そんなエクセルさんってツンデレね。
いや、まてよ無口なんだからクーデレなのか。
自問自答を繰り返すぐにゅさんを前にしてもエクセルさんは無口を貫く。
これは挑戦状である。
そっちが何も喋らないならこっちにだって考えがある。
そう思うが吉日。
ぐにゅさんはそっと右上にポインタをあわせる。
しかしクリックができない。
いいのか。これで終らせてしまっていいのか。
明後日にはエクセルさんとのいい交際を皆に見せ付けるのではなかったのか。
所詮その程度の決意だったのか。
ここまで考えて、どうでもいいやという結論にたどり着く。
そっとエクセルさんはぐにゅさんの前から姿を消した。
今日もぐにゅさんはぐにゅさんだった。





[エクセルなんてなかった]の続きを読む

一日が24時間ってのはちょっと少ないと思う

2008年09月13日 22:41


・負傷箇所

左肩
右肩

眼球

・症状
目が痛い
慢性的な頭痛

・やりたくない事
ワードを開く
フォトショップを開く
イスに座る

・飲みたくないもの
お酒


それでは皆さんまた明日。

最近の記事を読み返してみた

2008年09月06日 16:17

昨日はなんだかんだとINせず。
とりあえずブログだけ更新しました。

その追記を書き終えて思いました。
どうしようかな。


確かにTSの事も書いてますが
どう見ても追記が書きたいと思われる文章が多い。


ここ最近、このブログに
狐 敏捷
龍 敏捷
TS 敏捷
等の検索で来ている方が多い。
この検索でたどり着いたのがここでは少々申し訳ない。
そう思いまして。


なので今後は多少は今の流れをはさみますが
基本的には
TSの話題。
ギルドに関する話題。
敏捷についての話題。
をメインにすえて追記もいかした構成にしましょう。
という事にしました。


じゃあ追記の分の情熱はどこへもっていくんだ。
そう考えたらこうなりました。
[最近の記事を読み返してみた]の続きを読む



